「2015年5月」の記事一覧

岡村隆史の彼女はアイドルの吉澤ひとみ?結婚できないのはなぜ?

okamu

モテない独身キャラが定着してしまっている岡村隆史さん。   相方の矢部さんが青木裕子さんのような美人・・・

木下ゆうかの年齢や出身地は?骨折したのはネタ作りのため?

kino

大食いタレントとしてデビューし、最近ではYoutuberとしての活動がメインになっている木下ゆうかさん。 &n・・・

年金減額は憲法違反なのか!?全国で一斉提訴!

nenkin

2012年に年金関連法が改正されて、2013年~2015年にかけて 段階的に年金の受給額を引き下げることになり・・・

菜々緒の彼氏は間宮祥太朗?歴代彼氏と結婚ジョーク

nanao

熱愛報道で度々世間をにぎわせる菜々緒さん。   これまでにも西川貴教さんやJOYさんとの熱愛が発覚し・・・

加藤茶の病気はパーキンソン症候群だった!原因は嫁?

kato

45歳年下の綾菜さんと結婚してからいい噂を聞かなくなった加藤茶さん。   以前、番組に出演した時の加・・・

夏目三久の彼氏は誰?年収が高すぎて結婚できないのか

natu

夏目三久さんのスキャンダル写真が流出したときは、 もう夏目さんをテレビで見ることはないだろうと思いましたが、 ・・・

岡村隆史の病気の原因は?仲良しの大泉洋のおかげで復帰

oka

2010年に体調不良が原因で長期療養をした岡村隆史さん。   今では病気のことをネタにして笑いをとる・・・

波田陽区は現在Youtuberに転身!?性格が悪くて干されたの?

hada

波田陽区さんは2004年頃に 「○○斬り!・・残念!」のリズムネタでブレイクしましたが、現在では 「あの人は今・・・

狩野英孝が離婚した原因は?消えない理由は性格が良いから

kano

消えそうで消えない芸人の狩野英孝さん。   2008年頃から「ラーメン、つけ麺、僕イケめーん」でブレ・・・

【驚愕!】猫背の弊害と治す方法

nekoze

私は子供の頃からずっと猫背でした。 猫背になった原因は、私は子供の頃から背が高かったからだと思います。 背が高・・・

サブコンテンツ