とんねるずがつまらない?視聴率低下で引退の危機

ton

石橋貴明さんと木梨憲武さんは、ダウンタウンと並ぶ お笑い界の重鎮ですが、最近はつまらないと評価されることが多い・・・

野々村竜太郎議員の現在、社会復帰は難しそう

nono

号泣議員として世間に名を轟かせてしまった 野々村竜太郎元議員。   2016年9月、富山議員の政務活・・・

年金はもらえるのか?ファイナンシャルプランナーに聞いてみた

nenkin

「本当に年金はもらえるの?」 って不安に思っている人は多いです。   ニュースでも頻繁に年金制度が破・・・

磯野貴理子が旦那と離婚危機って本当?

isono

24歳年下のバーテンダーと結婚した磯野貴理子さんですが、 結婚当初から 「すぐに離婚するでしょ」 と言われてい・・・

木下ゆうかに吐きダコが?何歳まで大食いできるのか

kinosan

大食い系Youtuberとして独走状態の木下ゆうかさん。 ネット上で 「木下ゆうかに吐きダコがある」 と噂され・・・

上戸彩が離婚?HIROの会社がピンチ?

ueto

上戸彩さんが主演で話題になったドラマ 「昼顔」の続編が公開されますね。   上戸彩さんは30代の子持・・・

南明奈は消えてない?結婚はまだ先かな

neiru

南明奈さんが消えたと言われていますが、 私はまだまだ消えていないと思います。   全盛期に比べると露・・・

東京オリンピックの問題点、反対派の理由が説得力ありすぎ

tokyo

2020年の東京オリンピック開催が決定してから随分経ちますが、 未だに問題は山積みです。   開催地・・・

恭一郎とれいかは結婚しないの?

kyou

人気Youtuberの恭一郎さんは彼女のれいかさんと一緒に 動画を作成し、安定した人気を維持しています。 &n・・・

前田敦子の演技の評価がひどい・・

maeda

2012年に卒業してから現在まで、 途切れなく女優の仕事をしている前田敦子さん。   AKB時代から・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ